ごめんなさい~!

ごめんなさ~い~!
コメントいただいていたのに、全く気づいてませんでした・・・。
たいへん失礼しました。m(__)m
eさん、すんません。Fさん ありがとうございます。

コンサートまで もうすぐですね。
最後の練習行けなくって、ごめんなさい。
皆さん風邪ひかないようにね。

(O)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサート前最後の練習は、いつものように楽しく??終わってよかった。

でも、ほんと、最後に通したのはうまかった。

来年の話して鬼わらうけど、私的にはメサイア!!!かな?クリスマスソング。
eより

No title

eさん、コメントありがとうさん。
最後の練習も楽しかったとのこと、良かったよかった♪
来年は「メサイア」?
う~ん、そりゃぁ たいへんだぁ・・・。
プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード