今日の練習

今朝 鼓が滝の方では雪だったそうです。
この寒さの中 練習に集まってくださった皆さん ありがとう~!お疲れさま
雪の中 バイクで来られたMさん 風邪ひかないでね。

この寒さの中、Dさんが出産後 はじめて練習に来てくださいました。
Dさんちの姫のお披露目で~す
早くも人気もん
赤ちゃん大好きのジョンさんは 抱っこしてゴキゲンです。
姫さま 初めてのゴスペルは お気に召しましたでしょうか? 

SN340150.jpg
                                 
SN340152.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
先日は久しぶりに歌えてとても楽しかったです。
姫も家に帰ってもごきげんで珍しくよく起きてました!
今週は用事があって行けませんが、25日は行きたいと思います。

Re: No title

Dさんの元気なお顔と かわいいAちゃんのお顔がが見られて、うれしかったですよ~!
楽しく歌えてよかったですわん♪
また よろしくお願いします。(●^o^●)


プロフィール

john777

Author:john777
ようこそ!!!
ゴスペルクラブジョイのブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード